• 締切済み

トヨタ、クレスタGX100H12年式、前バンパーのはずし方教えてください

トヨタ、クレスタGX100H12年式、前バンパーのはずし方教えてください

みんなの回答

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.1

なぜかレスが付かないですね。 普通に外すだけでよいですよ。

ventdest
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事に外れました。サイドマーカーの下にピンがありました。マーカーが固着して外れにくかったので遠回りしましたが。お世話になりました。

関連するQ&A

  • クレスタGX100系のアルミホイールを探しています

    平成9年式のクレスタスーパールーセント(GX100系)に乗り続けています。 あと最低5年は乗る予定です。 新車当時から着けていた純正のスチールホイール4枚の内、ここ1年で3枚外れてしまいました。 その内2枚は走行中に飛んでいってしまったようで紛失してしまいました。 ディーラーに行き相談したところ、ホイールの劣化により爪の部分が折れているとの事で、クレスタ純正のスチールホイールが高いこともあり、社外品のアルミホイールへの付け替え(4本共)をすすめられました。 今まで新車当時の純正品にできうる限りこだわってきましたので、良品ならば中古でGX100系クレスタの15インチのアルミホイールを着けたいと思っています。 ネット等で探すのですが中々見つかりません。 あってもマーク2やチェイサーばかりで、センターキャップ部分がクレスタとは異なります。 クレスタGX100系の15インチのアルミホイールもしくはセンターキャップの購入に関する情報が頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • トヨタ クレスタGX100のワイヤーハーネスは何?

    ご存じの方がいらっしゃれば幸いです。 トヨタ クレスタGX100のボンネット内、フロントグリルとラジエターの間の空間。 向かって左側(運転席側)ですが、クラクションから二股に分かれているワイヤーハーネスの 先端にコネクターがぶら下がっていますが、どこからか外れたのでしょうか? 今まで気がつかなかっただけでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • GX100クレスタのチューニング

    GX100(E-GX100?)のクレスタ(エクシード)に乗っています。 エンジンはNAで1G-FEです。 NAチューンとは具体的にどのようなものがあるのでしょうか。 また、サーキットで走りたいのですがリミッターカットを行うにはどうすればいいでしょうか。 (公道では安全に走りますよ^^v) 具体的に紹介しているサイトなどを知っている方もよろしくお願いします。

  • トヨタのクラウンとクレスタを人に例えると?

    トヨタのクラウンとクレスタを人に例えると、どんな風になりますか? (距離とか立場など) ※ クレスタって何?という疑問から質問しました。 ※ レクサスは無いものとします。

  • H5年式スズキアルトワークスのバンパー補修

    H5年式スズキアルトワークスを買いましたが、知らぬ間に誰かにバンパーを擦られました。浅い傷なので99工房のタッチアップペンで直そうと思いますが型式プレートを調べても色が分からず困っています。この車はツートンカラーでバンパーはシルバー系の色なのですが、古い車なので少し黄ばんでるのかもしれません、どうしても元に戻したいので、誰か詳しい人助けて下さいお願いします。

  • H9年式トヨタ・カムリグラシアの処分方法

    H9年式トヨタ・カムリグラシアの処分方法 H9年式トヨタ・カムリグラシアの車検が8月に来るのでそれまで乗ろうと思っていたら税金が来ました。 どうせ廃車ですので、税金を払わず今直ぐに買い換え、廃車証明を陸運局に届けた方が得ですよね? それとも良い処分方法(こういう車でも買い取ってくれる)とかありますか? 判る方いましたら、お教えください。

  • H6年式TOYOTAのハイラックスサーフにのってます。そこで質問なので

    H6年式TOYOTAのハイラックスサーフにのってます。そこで質問なのですがECTボタンとはなにですか?ネットで制御とかかいてましたがよくわかりません。みなさんは普段オンにしてますか? 

  • トヨタシエンタのフロントバンパーですが・・・

    トヨタのシエンタH17Gに乗っているのですが、右側のフロントバンパーが浮いてきてしまうのですが。 フェンダーとの接合部がかみ合っていないみたいなんです。押し込んでも、走っていると(風速で)浮いてきてしまうみたいなのですが・・・ どのような構造になっているのでしょうか? また、修理をするとしたらいくらぐらいかかるものなのでしょうか?

  • 中古車 H7 3万kmのクレスタを検討中。教えてください!

    H7式 約3万KM 3ナンバークレスタ 総額47万円くらいになるのですが、走行距離は少ないものの年式がかなり古いのですが、あとどのくらい乗れそうでしょうか? (ディーラーの中古車販売で、3年保証付です。ナンバープレートははずれていました。車検代含む金額です。担当者は、すぐに売れてしまう車だと言っています。) ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • タイミングベルトの交換は?

    宜しくお願いします。H9年のトヨタのクレスタ(GX100)ですが、そろそろ10万キロになります。車検までは1年余りあります。エンジンには、『100000km毎に交換』とシールが貼ってあります。 直ぐにでも交換しないと危ないですか?宜しくお願いします。