• ベストアンサー

携帯サイトを見たいのですが、パケホーダイダブルはずっと定額ですか?

携帯からでないと見れない画像掲示板や情報交換サイトを見てみたいと思っているのですが、パケホーダイダブルに加入していれば、そのサイトを見る際もずっと定額で見れますか?

noname#99401
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.2

携帯のサイト内であればどれだけ見ても定額なので大丈夫ですよ! ただし、中には有料のところもあるので、注意書など確認してから見てくださいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kent_a
回答No.1

料金の下限と上限はありますが、通信料という意味であれば、どんなに使っても上限以上の金額になることはありません。 ただ、閲覧するサイトが有料サイトの場合は別途サイト情報料がかかるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。