• ベストアンサー

ATMのメモリーの割り当ては?

G4 OS9.2を使っています。 今日、イラストレーターの10を入れたのですが、ATMのメモリーが足りないと言われました。ATMのメモリーは普通どれくらい割り当てるのでしょうか?ちなみに私はDTPをしてますので、フォントは128書体は入ってると思います。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robakun01
回答No.2

アドビのフォーラムにもありました。 参考にはなりません? http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX?50@5.WdqmaPRTjcZ.1@.ef80eae/0

naocchi_t
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

入れているフォントにもよりますのでとりあえず倍に設定してみてはどうでしょう。