• 締切済み

大阪枚方市香里ヶ丘から京滋バイパスに乗る道順

大阪府枚方市香里ヶ丘から第二京阪から京滋バイパスにのるまでの道順を迷います、、。どのような標識の所で右折すればいいのでしょうか?枚方総合体育館のところでしようか?

みんなの回答

• t-rac
回答No.2

ルートはこんな感じです。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/47/26.999&el=135/40/10.496&scl=70000&stx=135/39/40.888&sty=34/47/24.063&edx=135/46/55.163&edy=34/54/23.535&mx1=135/43/15.106&my1=34/48/47.874&chg=1 途中、第二京阪枚方東からは一般道ルートで表示していますが、高速に乗れば標識(京滋BP「名神」名古屋方面)通りに進めばOKです。 http://www.w-nexco.co.jp/local_event/kansai/attention/junction/kumiyama.html ちなみに、来年の3月には第二京阪が全通します。 交野北ICが出来ればもっと近くなります。 http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/77181/

esutesaron
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ROSHI1965
回答No.1

枚方市香里ヶ丘から大阪府道18号線で国道1号線方面へ 池之宮4東交差点を右折して国道307号線で 津田山手の次の交差点を左折すれば 第二京阪道路枚方東インターへ入ることができます。

esutesaron
質問者

お礼

ありがとうございました。