• 締切済み

政治団体からの新聞

昨日、政治団体から新聞が送られてきました。年間購読をするようにとの書面と請求書が同封されていました。以前電話でこのような新聞が有ると話が有りましたが、一方的に電話を切ってしましました。どのような対応をすればよいでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaz-a
回答No.2

単なる押し売りですので、そんなものは受け取っちゃいけません。 次回以降その住所からは受け取り拒否、電話番号は着信拒否。

bentuslk
質問者

お礼

そうですね、それが一番ですよね。有難うございました。

• mrmiki
回答No.1

放置して問題ありませんが、不安ならば、消費者センターへ電話しましょう

bentuslk
質問者

お礼

早速のが回答本当に有難うございました。分かりました。