• 締切済み

レコ大のこと

ここ数年レコ大で大賞を取った歌手は泣きながら歌っていますか?見てないことが多くなったので知りたいです

• sni25
  • お礼率8% (36/425)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>浜崎あゆみが3年連続で取ったようですが、どうだったでしょうか? youtubeで「ayumi hamasaki レコ大」で2003年授賞式が見れます。 そこそこ泣いています。

• doki_doki
回答No.1

どのあたりからでしょうか・・・? 2004年のミスチルは泣いていないですね。 2005年の倖田来未さんは、大泣きしました。 2006年の氷川きよしさんも、泣きました。 2007年のコブクロは、小淵さんが一瞬、声が詰まりました。 2008年のエグザイルは、大泣きはしていなかったけれど、 うるうるしていました。

sni25
質問者

お礼

浜崎あゆみが3年連続で取ったようですが、どうだったでしょうか?