-PR-
rion4989

R切符で途中乗り換えする際に
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-11-25 21:54:47
    • 回答No.2
    Rきっぷとのことなのでたとえば
    函館-札幌市内というように札幌市内までの切符に
    なっていると思います。
    ほしみ駅は札幌市内の駅なので
    Rきっぷで乗車する事が出来ます。
    そのため札幌から小樽までの切符ではなく
    ほしみ-小樽の切符が発券されています。
    乗車の際自動改札機に一緒に切符を通していれば
    一緒に入れることで自動改札機を通ることが可能です。
    違う場合には駅員のいる改札で見せれば問題なく通ることが出来ます。
    お礼コメント
    詳しく説明頂きありがとうございました
    投稿日時 - 2009-11-26 02:13:00
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-11-25 22:13:12
    • 回答No.3
    他の質問を見た上でですが
    稚内からのRきっぷなので札幌市内までの設定になっています。
    札幌駅では改札から出ずにそのまま乗り換えてください。

    稚内からのスーパー宗谷かサロベツだと思いますので一例
    あくまでホームは予定です

    スーパー宗谷2号
    札幌12時6分着 2番ホーム
    小樽行き快速エアポート115号
    札幌12時14分発 1番ホーム

    サロベツ
    札幌19時8分着 2番ホーム
    小樽行き快速エアポート185号
    札幌19時14分発 3番ホーム

    スーパー宗谷4号
    札幌21時50分着 3番ホーム
    小樽行き普通列車
    札幌21時57分発 4番ホーム
    お礼コメント
    ご親切にありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-11-26 02:08:55
    • ありがとう数0
    • 2009-11-25 12:32:03
    • 回答No.1
    これだけではわからないなぁ?
    補足コメント
    すみませR切符で札幌から乗り換えして小樽に行くんですがその際の切符がほしみ→小樽と言う乗車券で経由函館線と記載されてるんですが
    投稿日時 - 2009-11-25 16:53:18
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ