• 締切済み

HPに海外時刻を表示する方法を教えてください。

HPに海外時刻を表示する方法を教えてください。 ホームページ上に日本時刻と旅行先の時刻を表示させたいのですが、うまくいきません。 日本 11/24(火)20:17 現地 11/24(火)20:17 こんな感じに表示したいです。 現地時刻はいつでも変更が可能にしたい。 素人なのでよく分かりません。 コピーして貼り付けるだけで済む方法教えてください。 ソースを教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1