• ベストアンサー

京都「THE SCREEN」の駐車場

今年の冬に車での京都旅行を予定しており、「THE SCREEN」での宿泊を考えておりますが、 ホームページを見る限り宿泊先に駐車場がないようで、困っております。 インターネットで調べてみると、「御所東駐車場」が駐車台数も多く、宿泊駐車も可能なようで、調べた中では比較的安い気がしておりますが、 ほかにお薦めな駐車場がありましたら、教えていただきたく思っております。 日程  : 週末の土曜日宿泊 駐車時間: 18:00ごろチェックイン       翌日12:00ごろチェックアウト  宿泊経験等ある方がいらっしゃいましたら、感想等もあわせて、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

この界隈で一番安いコインパーキングといえばここくらいでしょう。 ただし、安いのは10時までなので要注意です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022204.html 夜間留め置き(20時-翌朝10時)で400円

VioletTS
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 コインパークも、安いところがあるんですね。 参考にさせていただきます。