• ベストアンサー

「キング・オブ・ザ・ハスラー」について

pearl-postpetの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。 5集は発売されていないと思います。 作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。 コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており 連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。

riroi
質問者

お礼

ありがとうございます。 連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念

関連するQ&A

  • キング・オブ・ハスラーの続きが知りたい

    残念な事に作者の急死で連載ストップらしいのですが ぜひ続きがしりたいです 先日、喫茶店で4巻まで読みましたが 上記の事で4巻までと知りました しかし、調べてみると 4巻から7ヶ月分は連載してたらしく すごく気になっています 御存知の方 4巻以降の事を教えて下さい

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ2002について

    当方上記のザ・キング・オブ・ファイターズ2002を 持っているのですが、コンボ等を極めたいと思い、 攻略本の購入を検討しています。しかし私が 持っているのは移植されたPS2版なのです。以前 Dreamcastが出たときに発行されたものとPS2が出た 時に発行された攻略本と、2冊出てるようなのです。 どちらを買えばいいのか迷っております。どちらが お勧めですか?宜しくお願いたします。 参照URL↓ ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757712723/ref=pd_ecs_b_vg_a/250-7463263-1934617 ttp://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31353973 あと公式HP(ttp://www.snkplaymore.jp/official/kof2002/kof2002_top.html) に載ってるオロチチームの出し方なのですが スタートボタンを押しながら決定ボタンを押す と書いてありますが、できません。PS2では違うの でしょうか? 長々と書きましたが、宜しくお願いいたします。

  • 最初にやるザ・キング・オブ・ファイターズ

    最近格闘ゲームにハマッた者です。 そこで質問なんですが、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」っていろいろ種類があるじゃないですか。 まず最初にどれからやったらいいのか迷っています。 自分は据え置きのゲーム機はPS2しか持っていません 1番最初にどれをやったほうがいいですか?

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ 京

    昔のゲームなんですけど・・・ ザ・キング・オブ・ファイターズ京(98年のストーリゲーム)の攻略サイトみたいなのが検索しても載っていません。 ストーリの中でいろんなイベントがこのゲームにはあるんで(ときめきメモリアルみたいなものです)、そういったこうすればこのイベントがででくる! というのが知りたいです。 どこかいい攻略サイトとかないですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • キング オブ キングス ウイスキー

    こんにちわ。 今日はキング オブ キングスという ウイスキーを探しています。 父が30年程前に免税店で購入した ウイスキーなのですが、 現在、販売しているところがナイらしいです。 そこで私が近くの酒屋などで聞いて回りましたが、 ありませんでした。 2/17は父の誕生日なので、その日に プレゼントできたらいいな~と思っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • KING of KING <ラーメン>

    御自身の理想のラーメン、NO,1ありますか? (イメージはラーメン屋さんのラーメン。こんなラーメンが一番好き!て感じです) 例)私は・・・ とんこつラーメン。(「こってこて」より「あっさりとんこつ」) 麺は「細麺」(ストレート) メインの具は「チャーシュー3枚」「きくらげ」「もやし」「海苔」 脇に「小口ねぎ」「紅ショウガ」「白ごま」です♪(^^)

  • 鬼籍通覧を読んだ方。教えて!

    最近、とても気になっている本があります。 椹野道流さんの「鬼籍通覧」という本なのですが、講談社からノベルスとX文庫(イラスト・山田ユギ)の両方が出版されており迷っています。 読んだ方に以下のことをお聞きしたいのです。宜しくお願いします! ・鬼籍通覧の世界観(雰囲気)を楽しめるのはどっち? ・内容的にハブイテあったり、追加したエピソードなどがあるのか? ・登場人物の心理(?)はノベルスとX文庫のどちらの方が読んでいて楽しめたか?  といったことなどです。「両方は読んでないけど…」でも構いません! ネタばれ(?)しない程度に、読んでみた感想を教えてください!! わがままな質問ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • この雑誌の中でダイエットについて書いてないモノ

    下記のなかで番号でいうとどの雑誌がダイエットなどの特集記事は掲載しないような雑誌ですか? 番号でおしえていただけると助かります 1 Hanako マガジンハウス 16 2 FRAU 講談社 16 3 Domani 小学館 16 4 KIREI ni naritai オレンジページ 16.2 5 CLASSY. 光文社 16.5 6 CREA 文藝春秋 16.5 7 ELLE JAPON アシェット婦人画報社 16.7 8 VOCE 講談社 17 9 Grand Magazine 日之出出版 17.3 10 elan 扶桑社 18 11 ミマン 文化出版局 18 12 婦人画報 アシェット婦人画報社 18.7 13 SEDA 日之出出版 18.8 14 25ans アシェット婦人画報社 19.6 15 花時間 角川書店 20 16 PHPスーパーワイド PHP研究所 20 17 美的 小学館 20 18 BeneBene オレンジページ 20 19 ミセス 文化出版局 20 20 Vingtaine アシェット婦人画報社 20.2 21 MISTY 実業之日本社 22 22 Caz 扶桑社 22 23 関西ウォーカーシュシュ 角川書店 23 24 月刊アサヒグラフ person 朝日新聞社 23 25 MoniQue 実業之日本社 24.5 26 POTATO 学習研究社 24.6 27 SAY 青春出版社 24.6 28 FYTTE 学習研究社 24.6 29 家庭画報 世界文化社 24.6 30 A*GIRL 学習研究社 25 31 S-Cawaii! 主婦の友社 25 32 Oggi 小学館 25 33 シュシュ 角川書店 25 34 LUCi 扶桑社 25 35 婦人公論 中央公論新社 27.5 36 JUNON 主婦と生活社 28 37 BAILA 集英社 30 38 VERY 光文社 32 39 クロワッサン マガジンハウス 36 40 mina 主婦の友社 40 41 Ray 主婦の友社 40 42 ViVi 講談社 45 43 an.an マガジンハウス 50 44 CanCam 小学館 56 45 JJ 光文社 64 46 with 講談社 75 47 MORE 集英社 75 48 non・no 集英社 92

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ’97の必殺技がわからない!

    先日、プレステのザ・キング・オブ・ファイターズ’97を入手したんですが説明書がなく必殺技のコマンドがわかりません。必殺技のコマンドを載せているサイトがあれば教えてください。

  • レ-ザ-マ-キング

    レ-ザ-マ-キングとはどのようなものでしょうか。またこの技術の将来性などについて教えてください。それとこの技術はベンチャ-企業にでも参入は可能でしょうか。