• ベストアンサー

インストールしたプログラムが消えません。

ウィンドウxpを使っていますが、アップデートで、ダウンロードし、 インストールが終わったプログラムがずっと残っていて、いつものようには消えません。消すにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeshif
回答No.2

アップデートしたプログラムを削除するには、 アプリケーションと追加と削除の画面の左上の インストールされた更新プログラムを表示を選択すると 項目が表示されるので削除できます。 なにかのソフトをインストールして ハードディスク内にゴミが残っていた場合に削除するソフトもあります。 Wise Registry Cleaner http://jp.wisecleaner.com/

niceguy501
質問者

お礼

わざわざ答えていただき本当にありがとうございました。又、分からないことの時は、どうかよろしく  お願いいたします。

その他の回答 (1)

• ani00
回答No.1

はあ、普通にゴミ箱で削除。 もしくはコンパね→ソフトウェアの削除で試せば? んで、なにのアップデート? まあ、がんばって。