• ベストアンサー

発送

商品を買う際に、 24時間以内に発送となっていますが これは24時間以内に自宅に届くということですか?

• hhld
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

発送は24時間以内に送り出す(運送会社に渡す)って事です。 着まで保証は普通はしません。(運送会社もしない) 運送中なにがあるかわかりませんし 貴方が留守の可能性もある 勿論、距離があれば遅くなりますからね 例えば夜中発送(集荷)されても物流が動かなければ 運送会社の倉庫に朝まであるだけで動きません。 近くでも翌々日って事もありえますよ

hhld
質問者

お礼

いきなりの質問に答えて頂き ありがとうございました(*>u<*) 発送の意味がようやく理解できました。 はじめてネットで買い物をしようと思ったのですが 戸惑う点があったので・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

24時間以内に発送は、送る手続きをする (たとえばクロネコの宅急便で送る場合はクロネコの人に取りに来てもらう)とかで届くわけではないです。 近くてタイミングがいいと届くこともありますが、 沖縄から北海道だと不可能でしょうし。

hhld
質問者

お礼

いきなりの質問に答えて頂き ありがとうございました!! 24時間以内に手続きをしてくれるんですね* はじめてのネットでの買い物なので不安でした(><) ありがとうございました。