• ベストアンサー

なんで祝日に報道ステーションやってるんですか?

祝日なのに、平日みたいですが。 それにゴミ回収もやっていますね? 祝日、って感じしないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

特番でも組まれていない限りは、平日に放送されている帯番組は通常放送でしょう。帯番組でなくとも、それぞれの曜日に固定されている番組は祝日であっても普段通りに放送するのが普通です。  ゴミの収集は業者に委託されているケースが多くなっていますから、祝日でも行われていますよ。

vantice
質問者

補足

TV局って適当でも、年収1000万でいいですね

その他の回答 (2)

• ryuken_dec
回答No.3

たかが祝日という理由で特定曜日にやる番組が中止になる方が都合が悪いこともある。 毎週月曜日9時にあるはずのドラマが祝日だから延期とかされると見ている側も困る。 月曜、って感じしないです。

• kusirosi
回答No.1

・なんで祝日に報道ステーションやってるんですか? 視聴者の要望で(@^^)/~~~ ・ゴミ回収もやっていますね? 市民の要望で(@^^)/~~~ (うちの市では、十年前まで休みでしたが、公務員なら祝日も働けとか言われたそうな(-_-;) zzzzzzzzzzzzzzz