• 締切済み

UGGのベイリーボタンについて質問です!正規品のロゴの色は何色でしょうか?

インターネットでUGGオーストラリアのベイリーボタンのブラックを購入しました。 届いたものをチェックしてみたところ、かかとのタグのロゴの色が気になりました。 ベイリーのブラックは黒地のタグにベージュというか茶色のロゴになっていると聞いたのですが、届いたものは黒地のタグに白色のロゴでした。。 ロゴの色については国や生産時期などによって違うことはあるのでしょうか?もしくは白字の方は偽物という事になるのでしょうか。。 ちなみに生地や中についているタグなどその他の部分については正規品かと思えます。 どなたかベイリーのブラックをお持ちの方、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私も先日楽天でベイリーボタンの黒を購入しました。 UGGのHPを見ながらいろいろチェックをしましたが (中のボアも燃やしましたが指先でこするとちゃんと灰になりました) かかとのタグ以外は良くできていました。 私のUGGも白地に黒です。 履いた後に気づいたので返品もできず・・・ 今タグについて購入した店にメールしました。返事待ちです。 高い買い物だけに正規店で購入すればよかったなと後悔しています。 オークションの偽物はかなり出回っていますが 楽天で・・・ってのはちょっとショックですね。。 良くできた偽物だと思います。

参考URL:
http://www.uggaustralia.com/jp/ProductDetails.aspx?gID=w&productID=5803&model=Bailey+Button