• ベストアンサー

システムの完全スキャンが進行中

coca951の回答

• ベストアンサー
  • coca951
回答No.1

ウイスルス・スパイウェアソフトが 影で検索してます って事なので 中止したら 途中で終っているので もしかするとウイルスが残ってる可能性も・・・ あと こんな場合があるかもなので 参考URL バックグラウンドタスクが終わらない? http://communityjp.norton.com/nortonjp/board/message?message.uid=268 ときどきノートン2009の「バックグラウンドタスク実行中」の表示が消えなくなることがあります。 (ninjaさんブログ おもしろ歯なし)  http://blog.okuyama-sika.jp/?eid=678631

noname#232844
質問者

お礼

私だけがそうなのかと思っていましたが結構皆さんが悩んでいるようで納得しました。ありがとうございました。