• ベストアンサー

日付で区切りたくない

アウトルック2003です。 受信の日付表示で 日付:先週 日付:2週間前 と区切られてしまいますが 区切らず一覧表示にするにはどうすればいいでしょう? アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

2003がないため確認できませんが グループごとに表示を解除するとできるようです。 アイテムをグループ化、グループ化解除する http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5470289 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa946232.html

zxdaeg
質問者

お礼

やってみます!有難うございました。