• ベストアンサー

ディズニーランドの千葉県民デーって

そのチケットはいつから 発売でしたっけ?確か6月の2週間だと思うのですが、 有効期限と発売時期を教えてください。 千葉県民からのお願いでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chutarou
回答No.2

こんばんは。千葉県民ではありませんが・・・。 駅で見た広告では 6月9日~22日と書いてあったように思います。 発売日はチェックしませんでした。ごめんなさい。 ちなみに神奈川県民は5月26日~6月8日です。 こうやって見てみるとこの時期には○○県民デーは 存在するんでしょうかね?

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 今年の千葉県民感謝週間は、『6月9日~22日』までですね。 発売時期は正確にはわかりませんが、千葉県内のJR各駅にポスターが張り出されたら、発売が開始されているのではないでしょうか? 恐らく1カ月前くらいからは買えると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor810
  • ajisioDX
回答No.1

え~こちらも千葉県民です。 このパスポートはメジャーなコンビニなどでもう発売していると思います。 (ポスターを見ました) 期間は昨年ですと6/13~6/25でした。今年も大差ないと思います。 まずはコンビニにGO!