• ベストアンサー

2009年度 TDR 千葉県民パスポート

6月の千葉県民の時期のパスポート。 今年は6月3日~29日の利用期間はわかったのですが、ローンチケットにのっていないんです。 現地の方、コンビニや、JRとかにのぼりやポスター出てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

まだまだですね。 6/3からなら、5月半ば以降の販売と思います。

dariakarasu
質問者

お礼

おぉ~!そうなのですか。 フライングをしてしまいました。 5月半ばぐらいまで待ってみます。 それでもローソンチケットに載っていなかったらまた質問させていただきます。 ありがとうございました。