• 締切済み

キャッツカフェのネバーギブアップ

キャッツカフェのネバーギブアップを食べた方、感想を教えてください。 大きさ、満足度、完食可能人数等も教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

私は食べてないのですが、甥っ子たちが挑戦しました。 初めはひとりで食べると言っていた甥っ子ですが、途中から弟を交えて食べ切りました。 大きさはビールのピッチャーの大きさなので、かなり大きいです。 (私は見るだけで、お腹が一杯になりました) 甥っ子たちも、もう食べたくない・・・と言っていましたよ。 でも・・・時間が経つと、他のお店のジャンボパフェに挑戦していました。 恐ろしい。。。

関連するQ&A

  • 名古屋駅付近の「キャッツカフェ」

    名古屋駅付近に、“ネバーギブアップ”などのパフェで有名な「キャッツカフェ」はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい。なるべく駅から歩いて行ける距離にある店舗を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 大義にネバーギブアップ

    総理大臣が、 大義ある消費税率増税に向かって、 ネバーギブアップで、 絶対に負けない、あきらめない、 といいました。 消費税増税を願っている奴らはいったい誰なんですか。 いろんなものが値上げされる今年、 消費税率上げを願っている人たちは国賊だと思います。 何とかして天誅を下したいのですが、 僕の周りには、 消費税率上げを大義だという人は一人も居ないのです。 いったいどこに居るんですか。 隠れているのですか。 それとも総理大臣が自分だけで思ってるのですか。 そうだとすれば総理大臣は精神に問題があると思うので、 病院に入れた方がいいと思うのです。 精神を病んでいるような人が一国の総理大臣にしておくなんて、 日本という国が世界中から馬鹿にされてしまいます。

  • give me upを日本語に訳してください

    今日、カフェに入ったら「give me up」という曲が流れていました。今から20年くらい前に流行った曲です。 ふと家に帰って、give me upを翻訳サイトで翻訳してみました。 「私を諦めてください」 他に何か適切な訳詞方を教えてください

  • 映画『約束のネバーランド』を見て・・

    映画『約束のネバーランド』をご覧になった方、 ご感想を下さい。 私は、映画館でも見ておらず、 何度目かのテレビ放送で初めて見たのですが、 (『週刊少年ジャンプ』で最初連載されてたそうですが、 漫画もアニメも何もかも私は見てません(^^;) ) 『約束のネバーランド』のその世界観、設定などが 素晴らしいなぁと思ったことと、 ノーマン役の板垣李光人君に惚れたのと あと北川景子の怪演などがすごいと思いました。 (そりゃもう、すごいんです)(主演は浜辺美波さんです) 映画『約束のネバーランド』をご覧になった方、 ご感想を下さい。(あ、一応これはアンケートです) できましたら、映画内容(本編)に触れる際には是非とも 「ネタバレ注意」とお書きになって頂けると幸いです。 (^^;)(^^;) ※尚、お礼は大変簡素なものとなり、 大変遅れます。どうぞご了承下さい。 ↓『約束のネバーランド』ノーマン役の板垣李光人君

  • give it upの別バージョン?

    ある場所でcut'n'moveのgive it upのテンポが速いバージョンが流れていたのですが、この曲の別バージョンというのはあるんでしょうか? 検索しても出てこないのでもしご存知の方がいれば教えていただけませんでしょうか? 参考に通常バージョンの動画のリンクを張っておきます。私が聴いたのはこれより1、5倍くらい早くて今風のBGMでした。

  • ルパン三世vsキャッツアイを観た方に質問です。

    杏里が歌う『キャッツアイ2023』はフルサイズで、セリフが被らない状態で映像内に入っていますか? 以前ミュージックステーションで歌ったのを観て『キャッツアイ2023』の存在を知り、Spotify等で見つけましたが満足の行く音質ではありません。 CDレベルの音質以外はNGなのです。 そこでDVDが出るのを待ち、出たわけです。 ただ、映画本編は観るつもりはなく、『キャッツアイ2023』目当てです。 映画内に1曲丸々、オープニングかエンディングに使われていればDVDから『キャッツアイ2023』を楽しめるわけです。 Wikipediaには“主題歌”としか書かれておりません。 エンドロールにでも使われてくれてれば嬉しいです。 的確に答えられる方のみコメントをください。 曖昧な回答はスルーさせていただきます。

  • 劇団四季「キャッツ」席種について

    キャッツを初めて観ようと思っておりますが、チケットの席種について教えてください。 キャッツ・シアターのS席には、S1,S2,S回転の3種類あります。 S1,S2は1階、2階なのでわかりますが、S回転はどんなお席なのでしょうか? 前方であることはわかりますが、「回転」の意味を教えてください。 また、このS回転のお席のとりかたを教えてください。 発売当日、もしくは四季の会でなくてはとれないものなのでしょうか? A,B,C席でも観応えありますか? センターからではないので、どうなのかな、と思いますが。 キャッツ・シアターでご観覧した方のご意見・ご感想をお願い致します。

  • 今、細木数子の番組で。

    島崎和歌子のファンが集まったところで流れていた曲、タイトルと曲名教えてください! Na na na na na na na na na na na~ Never give it up, give it up, never give it up っていうヤツです!!

  • 気になって仕方がないです

    ブロスタというスマホゲームをしていたら、所属しているクラブリーダーからこんなメッセージが送られて来ました。 英語に詳しい方教えてください。 Never gonna give you up. Never gonna give you down どういう意味でしょうか?解答おねがいします…

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。