• 締切済み

キャッツカフェのネバーギブアップ

キャッツカフェのネバーギブアップを食べた方、感想を教えてください。 大きさ、満足度、完食可能人数等も教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

私は食べてないのですが、甥っ子たちが挑戦しました。 初めはひとりで食べると言っていた甥っ子ですが、途中から弟を交えて食べ切りました。 大きさはビールのピッチャーの大きさなので、かなり大きいです。 (私は見るだけで、お腹が一杯になりました) 甥っ子たちも、もう食べたくない・・・と言っていましたよ。 でも・・・時間が経つと、他のお店のジャンボパフェに挑戦していました。 恐ろしい。。。