• 締切済み

チャット変換ができない

ラテールというMMOで文字の変換ができません。 チャット画面に文字を入力して変換しようとすると 画面が真っ白になり、応答なしになってそのまま 落ちてしまいます。 キャラクター名を入力する時も変換出来ませんでした。 他のプレイヤーは普通にしゃべってるので このパソコンの問題だと思うのですが 素人なのでよくわかりません。 OSはWindows Vista(TM) Home Premium IMEはMicrosoft Office IME 2007です。 どなたか、わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえず、リカバリーしましょう。 それが解決への一番の近道です。