• 締切済み

スペアーキー

スズキのkeiスポーツに乗っています。電磁式のキーなのですが、そのマスターキーを紛失してしまいました、メーカー(ディーラー)で購入することになると思うのですが、いくらぐらいするものなのでしょうか?キーのナンバーがわからないのですが、全部交換ということもあるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.2

こんにちは キ-レスエントリ-発信器と一体型でしょうか? それですと車側の受信機も交換する可能性があります 値段はメ-カ-によって違うのでディ-ラ-に予めTELで問い合わせれば良いと思います 知り合いのは4~5万円掛かったと聞きました

回答No.1

マスターキーを紛失してしまっても、スペアキーは持っているんですよね? そうしたら、それをディーラーに持って行けば、マスターキーを作ってくれるはずです。 スペアキーにキーナンバーが刻印されているはずです。 金額的には1万円見積もっておけばお釣りが返ってくると思います。

momonyan9
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。しかしスペアーキーに刻印がありません、ユニットごと交換なんですかね、やっぱり・・。