• ベストアンサー

石倉三郎さんの印象をお聞かせください。

石倉三郎さんの印象をお聞かせください。 ※ 今さら、石倉三郎さんをお調べいただくことなく、これまでの情報から個人的な印象を教えてください。

noname#107540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 街角にいるおじさんという感じですね だんだん角が取れてきた感じで

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前を聞いてフッと思った印象でよければ。 コントやっていた時にも映画でも、何か絶えず怒っているイメージがありますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。