• ベストアンサー

石倉三郎さんの印象をお聞かせください。

石倉三郎さんの印象をお聞かせください。 ※ 今さら、石倉三郎さんをお調べいただくことなく、これまでの情報から個人的な印象を教えてください。

noname#107540
noname#107540

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 街角にいるおじさんという感じですね だんだん角が取れてきた感じで

noname#107540
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前を聞いてフッと思った印象でよければ。 コントやっていた時にも映画でも、何か絶えず怒っているイメージがありますね。

noname#107540
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 鳩三郎とは? 

    鳩三郎とは?  題名どうり「鳩三郎」ってなんですか?

  • 長男なのに三郎?

     織田信秀の長男である信長や、 徳川家康の最初の妻である築山殿との第一子の信康は、 (長男なのに)三郎や御家督三郎と呼ばれていました。  三郎という呼び名には、特別な意味があるのでしょうか?

  • 神宮寺三郎の次回作・・・・・

    探偵神宮寺三郎・灯火が消えぬ間に、までやっているのですが、その次の作品はいつ頃でるんですかね?なにか情報があったら教えてください。

  • レオナルド熊氏の素行について

    コントレオナルドのレオナルド熊氏はコントは面白く、役者としても演技は流石と思わせるものはありましたが 素行は悪く弟子が次々と辞めて行ったり、相方も次々と変わっていったりして、全盛期に石倉三郎氏とのコンビで売れましたが、石倉三郎氏にも愛想を尽かされた状態になったと聞きました 一説には弟子の彼女を差し出す様に迫ったり、病気で舞台を休んだ弟子に指詰めを迫ったりしたと云う話を聞きました 詳しくお知りの方がおられたら教えて戴きたいと思います

  • 高田三郎

    高田三郎さんのお勧めの曲を教えて下さい。

  • 北島三郎さん

    好きな北島三郎さんの曲は何ですか?

  • 時任三郎さん。

    今、オシャレイズムに出ていた時任三郎さんの奥様は誰ですか?

  • 家永三郎著 「太平洋戦争」について

    家永三郎著「太平洋戦争」の内容を知りたいです。 個人的な感想なんかも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 時任三郎が好きな人

    大学の後輩に相談されてます。 彼は片想いしてる人がいて、その女の子とは話をしたことがないらしく、この前その女の子が時任三郎が大好きだというのを第三者から知ったそうです。 それで時任三郎が好きってどんな人がタイプということかなと彼に聞かれたけどはっきりって全然知りません。 時任三郎が好きということで、その女の子はどんな人がタイプか分かりますか? 一応プライドは見たのでおじさん系が好きなんじゃないのと言いましたが。

  • 北島三郎"さん"ってよんでるけれど・・・

    おはようございます。 所得隠ししてたらしいですが、テレビなどでは北島三郎"さん"とよんでますよね。 所得隠しも立派な犯罪なんじゃないんでしょうか? もしかしたら犯罪じゃないの??(んなことないよなぁ・・・) 皆さんのご意見をお聞かせください