• ベストアンサー

東芝ノートパソコン初心者です。

御忙しい所すみません。 TX/66J2 ノートパソコンを window7にアップグレードしました。 ファンクションキーの操作方法がわかりません。 紙ベース。CDベースのマニュアルを確認したのですが見つかりません 調べる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

多分ですけど、東芝が提供しているアップグレードの手順とかを確認せずに普通にアップグレードしてますよね?だとしたら、各種ドライバがインストールされていないのでファンクションキーなどの機種固有の機能は使えない状態になっていますよ。東芝がWindows 7用のドライバを提供しているので必要なものをインストールしてください。 http://dynabook.com/assistpc/download/win7up/manu/list/tx65j2b.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26keyword%3D%2522dynabook%2BTX%252F66%2522%26cpg%3D10%26session%3D20091123123017523 ドライバのダウンロードページは上記になります。カテゴリが"ドライバ"になっているものは"Bluetooth Stack for Windows by Toshiba"というもの以外全てインストール。カテゴリが"アプリケーション"になっているものは必要なものを選らんでインストールしてください。なお、ファンクションキーなどの動作に必要なものは"TOSHIBA Value Added Package"です。これに機種固有の機能に関するドライバが入っているのでインストールすればWindows Vistaの頃と同じようにファンクションキーが使えるはずです。

shikoku
質問者

お礼

素早い、ご回答ありがとうございます。 ご教示どおりで、アップグレードDISCを「素早いインストール??」 を行い 64bit→32bit変更も行い、何をやっているかわからないまま 1日費やしました。 非常に助かりました。ありがとうございます。 十分調べて行ってみます。