• 締切済み

iPod/iPhone用のパスワード管理ソフトを探しています

閲覧ありがとうございます。 iPod/iPhoneで使えるパスワード管理のソフトを探しています。 オンライン銀行やオンラインゲームのid/passを記録して 必要時に見るだけの機能のものが欲しいのですが検索しても 1Passwordの話ばかりでなかなか望むような物が見つかりません。 (1Passwordは条件にあっていません) 以下の条件に合うものをご存知の方いらっしゃいませんか? ・Windows上で編集し、それをiPod/iPhoneに転送出来る。 ・日本語が使える。 ・データ自体は暗号化して保存されている。 ・オートログインしたりとかそのような機能が無いもの。 ・オンライン保存機能は不要。 ・有償/無償は問わず。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.1

元々Apple社の製品なのでMacintoshベースですが Appleのホームページには無いですね。 ベクターで調べてみてはどうでしょう?多分無いと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
VOE
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし少なくともiPod/iPhoneはベクター等でダウンロード出来るとか そう言ったことは無さそうですね(脱獄してたら別でしょうけど)。