• ベストアンサー

ネットの利用時間について……

25歳の女子大生です。みなさんはネットの利用時間は何時間くらい利用していますか?、ちなみにおいらのネットの利用時間は数十日間前後……くらい毎日利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100245
noname#100245
回答No.2

毎日の利用時間ですか? 仕事でも趣味でも使うので10時間ぐらいです。 昔、ネットゲーム依存症だった頃は20時間ぐらい向かってました。

その他の回答 (3)

回答No.4

暇なときには、しょっちゅうインターネットしてます。 多分、5時間以上ではないかと・・・。汗

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

数十日間前後って何時間なの? 女子大生なら、それをまず説明してよ 私は、数年間時間利用しています

oohasi8932
質問者

補足

昨日の質問で謝って数十日間前後になってしまいましたが、正しくは数十時間前後です。どうもすいませんでした。 訂正 数十日間前後=× 数十時間前後=○

  • kdsakjgj
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.1

パソコンって依存性が高い割りに活用しきれてないもんですよね。 やる気と根性さえあれば誰でも博士級の知識を入れられるっていうのに… 人間ってダメな生き物ですよね。 私のパソコン利用時間は、最近では抑えるように努力はしていますが気が付けば4時間も5時間も無駄なことばかりしてますね。この時間を資格試験の勉強に使えたらどれだけ優秀な人間になっていることやら…。

関連するQ&A

  • Okwaveの利用時間

    このサイトの利用時間は大体何曜日の何時~何時まで利用しますか? 利用する曜日と利用時間帯を教えて下さい。 ちなみに私は、利用する日は、ほぼ毎日ですが利用時間帯は未定です。 よろしくお願いします。

  • 長時間のネット利用をやめさせるには

    中学生の娘が、私のPCを使って長時間ネットで遊んでいます。 注意しても、怒っても一向にやめようとしません。 それどころか、注意すればするほど余計にやり続けます。 2年前もそれが原因かどうかわかりませんが、PCのHDがクラッシュしました。 家に一台しかありませんので、どうにかして長時間の利用をやめさせたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?(家族全員で使いますので、パスワードの変更は考えていません。) どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • 「答えてネット」の利用時間帯制限はいつから?

    「答えてネット」が利用時間帯制限を設けているので、ビックリしました。 以前は、時間制限などなかったはずですが・・・いつから制限が付いたのですか? 理由はなんですか?

  • ネットをやる時間。

    単純な質問なのですが、みなさんは一日平均どれくらいネットをやりますか? ちなみに私は3時間ぐらいです。ちょっとやりすぎかも・・・。

  • どのようなネット利用が有意義だと思いますか?

    皆さんはどのようにネットを利用していますか? また、どのようなネット利用が有意義でしょうか? 私はタイピング練習、チャット、アメーバピグ、その他ゲーム、調べ物、掲示板観覧(ROM/カキコ)に浸かっています。今はかなり時間の浪費をしているので、気を付けたいと思っています。 また、ネットを辞めたいとも思っています。皆さんはどう思いますか?

  • Macでネット利用時間を調べたい

    職場でMac(10.4/firefox)を使用しています。 仕事中、どのくらいネットを利用しているのか、時間を計測したいと考えております。 フリーソフトで、ブラウザを起動中、使用時間を計測するようなソフトってないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ネットの利用時間を制限するには?

    常時接続に変えて快適になったので、友人にも勧めました。 ところが後日「変えてみたけど、子供たちがネットゲームにはまってしまい、困っている」という相談を受けました。 両親とも留守のあいだなどは、かなり長時間に渡って利用しているようです。 携帯電話には使いすぎないよう、利用を制限するシステムがありますよね? このようなものは、ネットにもあるのでしょうか。 もし接続時間を制限できるようなブラウザ等の設定方法、あるいは外付けのタイマーのようなものがあれば教えて欲しいと言われました。 気軽に勧めてしまった手前、多少責任を感じています。よいお知恵を貸して下さい。 常時接続自体は速度も速く、気に入っているとのことです。

  • 一日何時間インターネットを利用していますか?

    インターネット 特に買い物情報収集やオンラインゲームに使用している方が 多いと思いますが皆さんはいつも一日何時間くらい インターネットを利用していますか? ネットも酷いと10時間以上利用している依存症の人もいるみたいです 韓国 中国は特に被害が大きいようですがこの国ではどうなんでしょう・・・ ちなみに私は長くて4時間くらいですね 主に情報収集を目的としています  回答お願いします

  • ネットの1日の平均利用時間

    私は1日3時間ぐらいネットをしているといったら やりすぎだよ 目が疲れないと言われました。 皆さんはネットを1日どのくらいしますか? 3時間で長すぎだと思いますか?

  • ネットカフェの利用時間

    ネットカフェは18歳以上にならないと22時以降利用できませんが、なぜ18歳以上でも高校生は利用してはいけないんですか?