• ベストアンサー

こんな歌を探してます

こんな歌を探してます。↓ 失恋の歌で何かの犠牲として愛する人と別れたみたいな歌詞の曲を探してます。 UVERworldの「Revolve」や「優しさの雫」みたいな切ない歌がいいです!! 演歌以外でなら邦洋、その他ジャンルは気にしません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

ジェーン・バーキンで「哀しみの影/Yesterday Yes a Day」 http://www.youtube.com/watch?v=x7BjL36Dubk エルザで「哀しみのアダージョ/t en va pas」 http://www.youtube.com/watch?v=vPiYQ0FHtMQ こっちは正格には失恋の歌じゃなかったかも? 離婚する両親のことを歌う内容だったかもしれませんけど、忘れました。

bugrighter
質問者

お礼

歌詞はわかりませんがジェーン・バーキンは雰囲気が切ないですね。 こういう曲好みです。 すばらしい曲を教えてくださってありがとうございます。