• 締切済み

教えて下さい。(至急です)

イーバンク銀行のマイワンキャッシュカードを保持しています。(お金を借りる者の専用カード)  今度 全額返済のときに、振り込み手数料の一番安い銀行(どこの銀行でも振り込んで返せるらしいです)などを探しています。そこでふと思ったのですが、イーバンク銀行の口座を開設して、そこに返済金を入金し、振込みをしたら、無料なのでしょうか? また、マイワンキャッシュカードがあれば、それ自体で(口座をわざわざ開設せずとも)どこかの銀行で振り込み、返せるのでしょうか?   ご高覧いただき、的確なるご回答お願いします。

みんなの回答

• manchanf
回答No.1

ここで聞くよりも、イーバンクのホームページから探すか、問い合わせをした方が早いような気がします。 回答でなくてごめんなさい。