• ベストアンサー

絵文字の意味を教えて下さい。

携帯カテゴリが正しいのかが不安ですが、 「(・∀・)カエ○!!」の意味を教えて下さい。 他の質問者が回答に使用していて、レフリー判定する上で 意味を聞いたのですが、「意味を聞いた」補足が、規定違反だと と削除されてしまい、意味が判らずじまいになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninnincho
回答No.2

カエレになることは#1の方と同じ意見です。 この「○」は数字のゼロと掛けていて、つまり「レイ」のつもりで「カエレ」と言っているのでしょう。 ストレートに書きにくいことを他の文字や記号で置き換えるのがこういう人達のよく使う手です。

cool104
質問者

お礼

なるほど、くだらない事をやるのにも一工夫しているわけですね。 質問を見た人が不快になる内容だったので、反感を買い、 かなり指摘する回答が多かったので、いちいちお礼せずに 書いたのだということのようですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#133757
noname#133757
回答No.1

こんばんは。 ○には「レ」が入るんじゃないかと思います。 そういうことで、回答が削除されたのかと思います。

cool104
質問者

お礼

なるほど、そういう事だったのですね。 「カエレ」なら意味的にも合うような気がします。 回答、有難う御座いました。