• ベストアンサー

エクセルの大きな表を貼り付ける方法

エクセルで小さくても25列×40行くらいの表をパワーポイントにピクチャで貼り付けたいのですが、 行は全部入るのですが、列が22列までと中途半端にしか貼り付けられません。 もっと大きな表もあるので、そういう大きな表をピクチャで1回で貼り付ける方法はないでしょうか? よろしくお願いします。 windows XP / MS office2000 / 3326MB RAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Office 2000環境が無いので、動作確認ができませんが・・・ [XL2000] グラフやセル範囲を PowerPoint にリンク貼り付けすると一部欠落 http://support.microsoft.com/kb/418993/ja  

kutato96
質問者

お礼

ありがとうございます! ピクチャ(拡張メタファイル)で、表が切れることなく貼り付けることができました!