• 締切済み

メールの受信について

OE6を利用しています。 メールが受信される際、青い受信状況のグラフ??みたいなものが表示されますよね?その時に○/5件中○件受信…という文字も表示されるはずが、青いグラフしか表示されず○件受信…という文字が表示されません。 何が原因なのでしょうか?また、どのように設定したら元に戻るでしょう??

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

再インストールしたほうがいいかも Windows98? WindowsXP? それによって方法が違います

noname#22030
質問者

補足

OSは98です。 再インストールして、設定もちゃんとしてみましたが解決できません