• ベストアンサー

さいたま市のお勧め美容院を教えてください

最近、やっと見つけたお気に入りの美容師さんが田舎にUターンしてしまい、新しく、腕のいいセンスのある美容師さんを探しています。見つかるまで何度も失敗を繰り返すのはいやなものです。先日後任の人にカットしてもらったら見事にダサダサになってしまいました。(T^T)どうかどうかお願いします。

• kumie
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyuuka
回答No.3

こんばんわ。NO.2の者です。 >もしできればその時担当された美容師さんの名前を >教えていただけませんか? 女の方で、もらったカードには”Yukie sugeno”と書いてありました(^^)

kumie
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございました。そろそろ梅雨ですね。髪がまとまりにくい季節です(;_; )( ;_;)

その他の回答 (2)

• yyyuuka
回答No.2

人によって相性があるだろうし、私は青山の有名な美容室とかに行ったことがないので、kumieさんが満足いくかどうかはわからないけど・・浦和駅の近くの”mulle”というところに先日行きましたが、なかなかよかったです。 ”ホットペッパー”というフリーペーパーについてるクーポン使っていったのでカット&パーマで5000円でできました(^^) 次の割引券ももらえたし、私はリピートしようと思っているのでオススメしときます。 もらった会員カード見たらHPアドレス書いてあったので参考URLに載せときます。

参考URL:
http://www.b-maggie.co.jp/
kumie
質問者

お礼

ありがとうございます^^ このホームページ見たことありますが、たくさん手がけている大きなところですね。もしできればその時担当された美容師さんの名前を教えていただけませんか?

noname#21343
noname#21343
回答No.1

さいたま市も広いんで(^^ゞ。 エリアをもうすこし絞っていただければ、お役に立てるかもしれません。

kumie
質問者

お礼

ありがとうございます。元与野、浦和、大宮近辺であれば嬉しいですが良いところなら少々遠くても大丈夫です。お願いします。