• 締切済み

メールの新規作成ですが

携帯電話でメール送信の際 Eメール と デコメール あると思うんですが 時にはEメールで またデコメールでと 使い分ける場合はどんなときですか いろんな 方の 意見聞きたいです。 よろしく お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

デコメールを受け取れない相手例えばパソコンユーザに対しては電子メール、デコメールを受け取り可能な携帯ユーザにはデコメールで良いのではないですか?

mango_1958
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます