• 締切済み

ビエラでPC NO SIGNAL

ビエラ(TV)をPCのモニタとして使うとしました。 何度やっても、NO SIGNALです。 このコーナーの同様の質問の回答を見て、色々やって見ましたがまだ NO SIGNALです。 問題は、コントロールパネルの「Intel(R)GMA Driverの画面に ディスプレーディバイスにシングルディスプレー「ノートブック」しか 表示されません。 他に対応策を教えてください。 PCはLet's noteで、接続ケーブルはミニD-sub15Pです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

>ビエラの型番 TH-37X20(チョット古い型ですが) 手元に取扱説明書がありませんか? パナソニックのホームページで型番を検索しましたが見当たりませんでした。 これ以上のお手伝いは無理のようです。 ご自身でご確認下さい。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/tv/manual/index.html
  • bunjii
回答No.2

>PC Let's note CF-T5 この機種は外部出力端子がアナログRGB(ミニD-sub 15ピン)ですね。 ビエラもPC入力が同様になっていますので物理的に接続が出来ます。 但し、PC側はフレッシュレートが60Hzのみの単独であり、ビエラ側で対応していなければ表示出来ません。 当方ではビエラを使用していませんので資料がありません。 ビエラのマニュアルでPC入力の仕様を確認して下さい。 ビエラ型番が分かればメーカーのホームページで確認出来るかも知れません。

sdmsato
質問者

補足

>ビエラ型番が分かればメーカーのホームページで確認出来るかも知れません。 ビエラの型番 TH-37X20(チョット古い型ですが) よろしくお願い致します。

• bunjii
回答No.1

ビエラの問題ではなくPCのディスプレーディバイスの問題です。 PC(Let's note)の形式を補足しないと適切なアドバイスが得られません。 序でにOSの種類も併せて補足して下さい。

sdmsato
質問者

補足

ご回答有難うございます。 PC Let's note CF-T5 OS windows XP Pro Ver 2002 Service Pack 3 以上 よろしくお願い致します。