• 締切済み

11月末でも登れる山

茨城県在住で最近、登山を始めました。 寒くなってくると、雪のため登れなくなってしまう山も多いのですが 11月末でもの登れそうな山ないでしょうか。 例えば神奈川とかで日帰り登山できそうな(1,500~2,000m)があるといいのですが。。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

素直に筑波山でよろしいのでは。 基本的に紅葉シーズンなので、よほど登山口あたりで降雪や降雪の 恐れがあるとかでなければ問題ないと思います。 http://www.kanko-tkb.net/?p=1309

• Ae610
回答No.1

月並みですが・・・、 「大山」 ・・・辺りは如何でしょうか? (高さが、ちと足りませんが・・・!)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1_(%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C)