• 締切済み

20代後半でクラブデビュー…^^;

今週末初めてクラブに行こうと思ってます☆ 音楽のジャンルは何でもいいのですが、都内で、若くなくて初心者でも浮かないとこってあります?? ちなみに32歳の彼氏と二人で行くのですが、彼も同じで一度も行ったことがありません。もちろん二人とも踊ったことなんてナシ。行ってもお酒飲んで音楽聞いて楽しんで程度で、たぶんというか絶対踊らないと思うのですが…。一回行ってみたいよね、なんて言いつつ気付いたら二人ともこんな年齢になってしまったという感じです>< こんなカップルでも楽しめそうなとこあったら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

私も近い年齢です★ 六本木とか青山あたりのクラブなら、全然浮かないしオールジャンルやってるので大丈夫だと思います! あと、ちょっと遠いですが新木場のageHaというところは私のお気に入りでよく行きますが、クラブとかいかなそうな人とかもたくさんいるので、楽しいと思います。 椅子もたくさんあるし、何より広いし!ちょっと普通のクラブより割高ですけど。。 ちなみに渋谷もよくいくんですけど、渋谷はとりあえず若い子が多いので、六本木あたりをお勧めします!詳しいクラブはジャンルによるのでなんとも言えないですが。。 参考にURL載せておきます!

参考URL:
http://www.clubberia.com/Map/Roppongi/