• 締切済み

20代後半でクラブデビュー…^^;

今週末初めてクラブに行こうと思ってます☆ 音楽のジャンルは何でもいいのですが、都内で、若くなくて初心者でも浮かないとこってあります?? ちなみに32歳の彼氏と二人で行くのですが、彼も同じで一度も行ったことがありません。もちろん二人とも踊ったことなんてナシ。行ってもお酒飲んで音楽聞いて楽しんで程度で、たぶんというか絶対踊らないと思うのですが…。一回行ってみたいよね、なんて言いつつ気付いたら二人ともこんな年齢になってしまったという感じです>< こんなカップルでも楽しめそうなとこあったら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

私も近い年齢です★ 六本木とか青山あたりのクラブなら、全然浮かないしオールジャンルやってるので大丈夫だと思います! あと、ちょっと遠いですが新木場のageHaというところは私のお気に入りでよく行きますが、クラブとかいかなそうな人とかもたくさんいるので、楽しいと思います。 椅子もたくさんあるし、何より広いし!ちょっと普通のクラブより割高ですけど。。 ちなみに渋谷もよくいくんですけど、渋谷はとりあえず若い子が多いので、六本木あたりをお勧めします!詳しいクラブはジャンルによるのでなんとも言えないですが。。 参考にURL載せておきます!

参考URL:
http://www.clubberia.com/Map/Roppongi/

関連するQ&A

  • クラブ

    久々にクラブに遊びに行きたいのですが、最近どこがはやってるのかさっぱり分かりません。基本的には出会いを求めたり、飲んだりしたいので、オールジャンルで音楽が流れる大人系、リーマン、OLの多いクラブがあれば教えてください。年齢は30前後です。場所は都内で探してます。よろしくお願いします。

  • クラブについて

    underworldにはまり、今度クラブにいって実際に体で音楽を感じたいと思っています。 しかし、まったくといっていいほど音楽に関する知識がなく、都内のどこにクラブがあるのかさえまったくわかりません。 クラブ初心者へのアドバイスや、オススメのクラブなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • テクノで盛り上がるクラブ☆

    30代ですが テクノが大好きなので テクノがかかっていて 盛上がってる東京都内のクラブはありますか? カップルで 音楽を楽しんで踊りたいと思います。 宜しくお願いします。

  • クラブいきたい!

    札幌に住んでますが、20代にしてクラブに挑戦したいと思います! 夜遊びはあんまり慣れてなくてお酒もあまり飲めません。 体を揺らすダンス?は、キングムーってとこで経験してます。 すっごくよくてまた行きたいと思ってこちらに質問させてもらいました。 ただ、回りにクラブ音楽好きな人が全くいなくて、一人でいくことになるかと思われます。。。さびしいですが。 どこかお勧めありますか? おひとり様OK? 服装は? 金額は? などなど、初心者さんの心得など教えていただければ嬉しいです。 札幌の人に限らず、いろんなクラブを経験されてる方に質問したいと思います。教えてチャンで申し訳ないですが、アドバイスお願いします。

  • クラブ★都内&近郊

    友達と二人で18日にクラブデビューしたいのですが、初心者でも入りやすいおススメのクラブ・イベントあったら教えてください。音楽はHIP-HOP・R&B・Reggae好きです。楽しく踊れてまったりお酒も飲めるところあったらお願いします。

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • おすすめのクラブについて

    都内で好みの音楽をかけているクラブを探しています。 好きな曲は、エレクトリックとワールドミュージックのmixされたようなタイプの物が好きです。たとえば、chambaoのようなchill outとフラメンコとか、luis vega等の エレクトリックとラテンやフラメンコ、アラビアン、などワールドミュージックの音源が混ざったような雰囲気のものがすきです。 音楽用語やクラブ音楽のジャンル分けがわからず、分かりにくい説明かも知れませんが ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 1.以上のような音楽をかけているクラブや、DJ,もしくはイベント等 2.以上のような音楽のジャンルはクラブ用語でなんというのですか?

  • 初めてclubに行こうと思います!!

    出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。 20歳、女、社会人です。 場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません) 音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。 普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。 あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか? ご回答お願いします。

  • 初めてクラブに行こうと思っています。

    すごく変な質問をさせてください。タイトルの通りクラブに行ってみたいのですが、自分がどんなクラブに行けば楽しいのかさえわかりません。クラブの活気や、噂で聞く「クラブで踊る楽しさ」を味わいに行きたいのです。音楽が特別好きな分けでも、ダンスが特別好きな分けでも、お酒が飲みたいわけでもありません。ただなんとなく、クラブの世界を覗いて見たいのです。 こんな中途半端な僕に合うクラブ(というか、行きやすいクラブ)はあるでしょうか。ちなみに最大の弱点は回りにクラブに行っている友人がいない、ということです。(過去の質問には友達と行くのが良いとあったのですが…)僕は今東京在住の25歳のサラリーマンです。特別好きな音楽ジャンルはありません。ダンスの経験もゼロです。 知らない人とでもとにかく、楽しい一夜を過ごしてみたい。ただそれだけなのです。 みなさんご協力よろしくお願いします。

  • ドイツ人の友人をクラブに連れて行きたいのですが

    ドイツから友達が日本に遊びに来ます。クラブが好きなので、連れて行ってあげたいのですが、都内でオススメのクラブはありますか?ジャンルはテクノ系(エレクトロが好きと言っていました。)、25歳女性。大人っぽいところが好きらしいです。私自身、あまり行かないので、詳細をご教授いただけると幸いです。お聞きしたいのは1)オススメの都内クラブ 2)服装 3)クラブの入り方、すごし方(すみません、初心者で。。) 4)その他、アドバイスあればお願いします

専門家に質問してみよう