• ベストアンサー

アルバイト 複数の面接を一度に受けた場合

今日、アルバイトの面接を2つ受けてきました。 二つとも、あさっての水曜日に結果がでます。 どちらの店長もかなりいい人でした。 万が一、二つとも採用してもらった場合、片方を断ることになります。 自分的には、とりあえず最初に採用電話がかかってきた方によろしくお願いして、それ以降電話がかかってこなければいいのですが… 採用されて、自分から採用を取り消してもらうには、どのような謝り片をすればいいのでしょうか? 自己チューな自分ですみません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「先日は面接ありがとうございました。採用して頂いて嬉しいのですが、やはり他の仕事をしたいと思います。すみません」 理由は何でもいいと思います。断れば良いだけの話です。「すみません」と誤れば解決です。