• ベストアンサー

Excel単独CD内に、「Microsoft Query」はありますか?

Microsoft Queryという製品?、アドイン?、コンポーネント?がありますけど、 これってoffece 2000やoffice XPを買うとインストールCDに含まれていますよね。 これを、Excelを単品で購入してもMicrosoft Queryって付いているのでしょうか? ご存知方教えてください。 当方、MicrosoftのHPにアクセスして検索しましたが、見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

Excelにもあるはずですが。 msqry32.exeはありませんか。 msqry32.ex_ かcabファイル内にないでしょうか。 もし無かったらゴメンなさい。

jew_ish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、調査でMs queryがあるかどうかを調べているのですが、単品でのEXCELを持っている方がいないので聞きようがなかったのです。(最終的にはMSにメールしますが・・・)