• 締切済み

犬の変な咳のような

SCM435の回答

• SCM435
回答No.2

こんばんは。 フィラリアの症状に似ているのですが、病院に行かれていると言う事は当然フィラリアの薬も飲ませているのですね。もしフィラリアの薬を飲ませていないのであれば、一度病院で検査することをおすすめします。 フィラリアに関するサイトを貼っておきますね。 http://www.matuhosi.com/filaria.html おだいじに

nnn-bibibi
質問者

お礼

大変おそくなり申し訳ございません 実は23日の祝日に病院に予約をいれて診てもらってきました。 平日ではないということもあったと思うのですが、いつも診て下さってる獣医師がいませんで、別の獣医師さんに診ていただきました。 私は一緒に行くことが出来なかったのですが、家の者が代表で連れていき診てもらいました。 その獣医師さんの診断結果は、異常ないとのことだったそうです。 ただ、いつもの獣医師さんではないのが、きになりましたが(信用している獣医師さんなので)、とりあえずは、異常ないと言うことを信じようと思います。 別の機会で病院に行くことがあれば、いつもの信用している獣医師さんが居たときに、再度きいてみようと思います。 どうもありがとうございました。 (フィラリアは、済んでいました) サイトも頂きありがとうございました