• 締切済み

別れたくない

iamappolの回答

  • iamappol
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

あたしがあなたの彼女だったら 「別れたくないっていわれても・・・。  別れようっていってんのわかんないの?」 って思うし、  「自分で何が悪いのかよく考えもせずに   おんなじことばっかりいってきてくどいんだケド」 って思っちゃいます 自分をもっと見つめなおしてみたら どうでしょうかぁ???

関連するQ&A

  • どうすればよいですか?

    中学生女子です♪ 最近彼氏が「やらせて」とか「やろ」とか言ってくるようになりました。私はまだ中学生だし絶対後悔するので絶対イヤなんですが、彼氏がしつこいです。彼氏の友達にはもう経験した人が何人かいるのですが、彼氏はその友達がしたらから俺らもいいじゃんっていう考えです。卒業まで一回はしようとか、私がメールで拒否ったりすると、結婚するんだからいいじゃんとか、気持ちよくなれるよとか、将来のためにも、とか意味不なことを言ってきます。最近彼氏によく愛情がたりないと言われるのですが、これだけはまだ絶対したくないです!!メールでしかこういう話はしなことがないのですが、私がイヤと言うとすぐにすねてしまいます。正直面倒です。 どうすれば彼氏にどれだけ危険なのか、また、どれだけ後悔するかをわかってもらえますか? まだ中学生なのでどう対応したらよいのかわからないので、たくさんの回答お待ちしてます。 またこれで後悔したことのある中高生のみなさんも体験談を聞かせて下さい。よろしくお願いします

  • 受取拒否!なぜ?

    中学の同級生の実家にハガキを出しました! その中学の同級生は20年前に実家を出て、一人暮らしをしています。 「どうしても、誰々くん(その同級生)と連絡が取りたいです!」と、自分のメアドを載せてハガキを出しました。 すると今日、「受取拒否」と書かれたハガキが返ってきました! その同級生は実家を20年前に出ているから、親が「受取拒否」をしたわけです。 でも自分は、その同級生には「絶対に嫌われてない」です! なぜ「受取拒否」になったんだと考えられますか? ちなみに、「どうしても、誰々くん(その同級生)と連絡が取りたいです!」のところに赤いボールペンで「不可能」とひとこと書かれていました!! でも自分は、その同級生には「絶対に嫌われてない」のです! なぜ「受取拒否」になったんだと考えられますか?

  • 中学生が新聞配達をすることができるのか?

    今年から中学生になるものです。僕は、歯列矯正をするためお金を払うために新聞配達を中学になったらしようと思います。小学校の校長先生や担任の先生はできるといっています。本当にできるのでしょうか?僕は歯並びが悪いので、絶対に中学生のうちに治しておきたいのです。などの理由で新聞配達はできますか?。皆様、回答よろしくお願いします。

  • NTTのルーター、PR-200NEの設定について

    PR-200NEの[パケットフィルタ設定]の工場出荷時設定、あるいは安全と思われる設定をご存じの方、教えてください。少々いじってしまい、その後の設定に自信が無くなりました。 チェックボックスの部分をいじったので、どの項目にチェックを入れ、どれには入れないかのご指摘をお願いします(ネットは観覧のみでサーバーの開設などはしていない)。 今は以下のような状態です。●がチェックボックスにチェックを入れている項目です。よろしくお願いします。  01 拒否 * * TCP netbios * 順方向  02 拒否 * * UDP netbios * 順方向  03 拒否 * localhost/255.255.255.255 UDP netbios dns 順方向 ● 04 拒否 * localhost/255.255.255.255 TCP * telnet 順方向 ● 05 拒否 * localhost/255.255.255.255 UDP * tftp 順方向 ● 06 拒否 * localhost/255.255.255.255 TCP * 75 順方向 ● 07 拒否 * localhost/255.255.255.255 TCP * www 順方向 ● 08 拒否 * * TCP * 1243 順方向  09 拒否 * * TCP * 12345 順方向  10 拒否 * * TCP * 27374 順方向  11 拒否 * * TCP * 31785 順方向  12 拒否 * * UDP * 31789 順方向  13 拒否 * * UDP * 31791 順方向  14 拒否 * * TCP * netbios 両方向  15 拒否 * * UDP * netbios 両方向  16 拒否 * * TCP * 445 両方向  17 拒否 * * UDP * 445 両方向  18 拒否 * * TCP * nfs 両方向

  • 今日のミリオネア、不正じゃないの!??

     今日のミリオネア、2時間スペシャルで有名人が出ていましたよね。  で、あの博学な桂三枝さんがたった10万でアウトしたのに、中学しか 出ていなくて相撲バカでしかなかった貴乃花が、すいすいと750万まで 楽々と回答していましたよね? 何の躊躇もなく即答で。  で、なんか上目づかいばっかで、みのさんの方をほとんど見ていな かった。 カメラの方向(画面に映らない方向)にこっそり合図で正解を 教える誰かがいたんじゃない?って猜疑心がムクムクおきてきました。  一緒に見ていた家族も、なんか怪しい、おかしい、って。  海外のミリオネアでも不正が発覚して、回答者が逮捕されましたよね?   応援者に咳払いさせて、その回数で正解が何番かを教えるように口裏 合わせていたって。なんかそれと同じ手口じゃないの?  ぜったいに怪しいです。皆さんどう感じました?

  • 人前で泣いてしまい困っています

    中学の途中から、人前に出ると泣きだすようになりました。 それ以前は大人ぶったませた子供だったので 人前で泣くだなんて絶対にあり得ないことだったのですが… 自分でも突然こうなった理由がわかりません。 バイトの面接でも泣いてしまい、もちろん受かりません。 本当に困っています。 原因や対処法など、何かあれば回答お願いします。

  • 気持ちの整理について

    いま高2なのですが この前中学のころからの友達と喧嘩をしました(俗に言うタイマンってやつ) オレは中学のころからの友達となんかぜったいにやりたくなかったので拒否し続けたのですが 結局ぼこぼこにされました そのあと一応仲直りはしたのですが 友達に対してビビった自分がなさけなくてすごくモヤモヤしてます(もうすぐテストなのに) どうやって気持ちをおさめればいいでしょうか よろしくお願いします

  • レイプって怖い(泣)

    わたしは今中学生なのですが 登下校の際、レイプが怖いです。 わたしは家が同じ方向の人がいなく、 通学距離が長いです。 遠回りしてでも誰かとってよく言われますが 本当に逆方向なので遠回りしたら 余計に一人で歩く時間が増えるだけです。 どうすればいいですか?

  • 恋愛相談、困ってます・・・ブログのファンの『女子中学生』に告白されたん

    恋愛相談、困ってます・・・ブログのファンの『女子中学生』に告白されたんですけど僕はどうすれば・・・、 愛する人へのラブレター http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/ 僕のブログのファンである、 『福岡に住む自称女子中学生』に告白されました・・・。 僕は25歳、相手は15歳です・・・。 相手が昔の僕と同じ『不登校』だったから『ヤフー知恵袋』の人達みたいに、 真面目に相談に乗ってあげたり、色々と茶化したり、 話半分に聞いてたらなんか・・・こう。 皆さん知っての通り、『全てが自己申告の世界』ではあるんですけど、 『女の子なのは間違いない』です。 声帯は偽れませんよね・・・? 声からして『中学生』ってのも本当だとは思うんですけど、そんなの、何とも言えませんよね・・・。 ブログを見れば解ると思いますけど、 僕が綴る文章は他を明らかに凌駕しており、 他では絶対に見れない優れた文章です。 一度見たら虜になるのは当たり前、 面白く感じるのは当たり前(ほとんどが、面白く無いフリ、楽しんで無いフリをしてるのは今更な話w)。 しかし『優れてる』のはあくまでも『画面上の僕』であり、 確かに『このネット社会で一番文章力が優れてる僕』ですが・・・。 相手は僕を美化して幻想を抱いているんです・・・。 会ったら絶対幻滅するでしょう・・・。 実際の僕は『滝沢秀明』くん並のルックス程度だし、 頭脳の面でも『諸葛亮(こうめい)』ぐらいしかありませんし・・・。 財力は『ビル・ゲイツ』ぐらいショボイです・・・。 冗談はさて置き、僕はどうすればいいでしょうか・・・? 回答お願いします。 僕は正直「この子いいな・・・」と思いつつありますけど、 付き合ったら僕は所謂『ロリコン』ってやつですか・・・? 後僕は熊本でその子は福岡なんで、 『近いから付き合う』みたいで嫌なんです・・・。 僕はこの前埼玉の女にネットで惚れて会いに行ったら捨てられましたけど、 『好きになった人が遠かった』話だから、 今回の場合『好きになった人がたまたま近かった』と都合のいい自己正当化も出来るんですけど、 ぶっちゃけ『近い』って言うのはかなりのアトバンテージだから、 解らないんです・・・。 この子がたとえば『東京』だったら・・・って思うと・・・。 それと多分その子も、ここ見ると思うんで、 『その方向で』回答よろしくです。 どんな方向だよ・・・w

  • 移項の仕方

    水平方向に速さ10m/sで走っている電車の中から、鉛直方向に降る雨を見ると、鉛直方向と30°傾いて降っているように見えた。地面に対して雨滴が落下する速さを求めよ。 この問題が物理の授業で出て tan30=10/v v=10/tan30=10sin30/cos30 =10√3/3=17.3/3≒5.8m/s という風に先生がやっていて tan30=10/v から v=10/tan30 ってどうしてこうなるんだっけ?と思いました。 もう一つ、tan30はなぜsin30/cos30になるのでしょうか? 中学レベルの数学から怪しく、本当に基礎の基礎からダメダメだなと思い知りました。 お手数をおかけし恐縮ですが、よろしければご回答よろしくお願い致します。