• 締切済み

キュートな女性が出演している映画

キュートな女性が出演している映画を探しています。 「私も、こうなりたい!」と思えるような映画を ご存知でしたら教えてください。 ちなみにこんな感じの映画だったら嬉しいです。 *「アメリ」…今一番はまってます。 *「恋人達の予感」…メグライアンのナチュラルなキュートさにめまいがします。 *「潮風のいたずら」…ゴールデンホーンの真っ直ぐさが可愛すぎるっ。 * オードリーヘットバーン系…彼女の愛らしさは私の永遠の憧れです。 よろしくお願いいたいます。

• 洋画

みんなの回答

回答No.9

こんにちは~今ぱっと思いついたのを書きますね。 「シーズオールザット」~レイチェルリークックがとってもかわいいです!! 話はプリティウーマン系ですかね!?楽しいですよ♪ 「ベティサイズモア」~No.8の方も書いてますが、この映画のレニーはとってもかわいい! それまで嫌いだったんですけど・・・好きになりました! 「スウィートノヴェンバー」~シャーリーズセロンがとってもオシャレで素敵です。 アメリが好きと言うことでこの映画のファッションもみてほしいです。 「普通じゃない」~キャメロンディアスがいいです。強気な女ってかんじですかね。 「17歳のカルテ」~ウィノナライダーもアンジェリーナジョリーも かわいい!!!! いまおもいついたのはこんなかんじです! 見たことないのがあれば、ぜひ見てみてくださいネ♪ オードリーかわいいですよね・・・

wildstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「ベティ~」はなかなか好評のようですね。 「スウィート~」は確か、キアヌのやつかなぁ? この間衛星でやってた時、ちゃんと見ておけばよかった★ ほんっま、オードリー可愛いですよね。 愛蔵版ボックス買っちゃったんですよ~(笑)。 孫の代まで見せるつもりです(笑)。 この場をお借りして、回答くださった方に お礼を申し上げます。本当に色々教えてくださって ありがとうございました。 どれもが貴重な情報で、みなさまにポイントをつけたいところなのですが、残念ながら2人にしかつけられないので、今回は申し訳ないですが、ポイントをつけるのは控えさせていただきます。 でも気持ちは、みなさんに20ポイントです! また何かありましたらよろしくお願いいたします。

回答No.8

「ベティ・サイズモア」:レニー・ゼルウィガー主演。彼女の妄想が最高にかわいいです。 「ブリジット・ジョーンズの日記」:レニー・ゼルウィガー主演。有名ですよね。ぽっちゃりレニーがキュート。 「25年目のキス」:ドリュー・バリモア主演。今までもてなかった女の子が本当の恋を見つけるお話。 「ユー・ガット・メール」:メグ・ライアン主演。メールではじまる恋愛。 「初恋のきた道」:チャン・ツィイー主演。純粋で健気な恋。 「デンジャラス・ビューティー」:サンドラ・ブロック主演。ミスコンに潜入捜査。楽しくてかわいいです。 番外 「ロッタちゃん」シリーズ:3~5才くらいの女の子が主人公。小さすぎますか(笑)? 他にもありそうですが…、このくらいでいかがでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あー「初恋のきた道」、大泣きました。 まさに私好みの映画でした。 「ブリジット~」は小説で読んじゃったんですよ★ 「ベティ~」は、すごく可愛い感じですね。 次のターゲットはこれだぁ(笑)。

• ryouma21
回答No.7

ダーティ・ダンシング[Dirty Dancing] 1987年 米 監督 :エミール・アルドリーノ ジェニファー・グレイ  パトリック・スウェイジ キュートですよ。ジェニファーが。 男優のパトリックはこの映画の三年後、「ゴースト」で一躍知られるようになりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うーん、初耳の映画ですね。 ゴーストも今度久しぶりに見てみようかな…。

• debukichi
回答No.6

初め増して、こんちはーっす。 「ラブINニューヨーク」原題”NIGHT SHIFT” (1982年アメリカ) 監督ロン・ハワード 主演シェリー・ロング 売春婦役のシェリー・ロングがとってもキュートでした。映画自体も面白いです!売れる前のマイケル・キートンとかケヴィン・コスナーなんかも出演してます。 「スプラッシュ」原題”SPLASH” (1984年アメリカ) 監督ロン・ハワード 主演トム・ハンクス 人魚役のダリル・ハンナはキュートだったとです。 トム・ハンクスの出世作!だしね 「恋しくて」原題”SOME KIND OF WONDERFUL” (1985年アメリカ) 監督ハワード・ドイッチ 主演メアリー・スチュアート・マスターソン ボーイッシュなドラマー役のM・S・マスターソンもキュートだったし、映画も良かった、良かったです。 オードリー・ヘプバーンなら「麗しのサブリナ」 「昼下がりの情事」「パリの恋人(ミュージカル)」 「ティファニーで朝食を」「マイ・フェア・レディ」 あたりがお勧め。 ゴールディ・ホーンなら「サボテンの花」「プライベート・ベンジャミン」なんかキュートだったなー。 moriyo27さんの勧める「天使とデート」のエマニュエル・ベアールは、確かにキュートだし固まる程、キレイだったデス。俺も強力に勧めます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日、オードリーのスペシャルボックスを買っちゃいました~(笑)。わはは。永久保存版です。 今日は「ティファニーで朝食を」見るつもりです。 たくさん教えてくださって嬉しいです。 ヒューマンやコメディが好きだったから、 可愛い映画について、あまりよく知らなかったんですよ。 でも、「プライベートベンジャミン」は持ってます! 「サボテンの花」は初耳なので、今度探したいと思います。

• moriyo27
回答No.5

ちょっと古い映画ですが・・・。 1988/トム・マクローリン監督の「天使とデート」はいかがでしょうか? 天使役のエマニュエル・ベアールが最高にキュートです!! 私は数回見ましたが、彼女の可愛さに見とれるばかりで 内容をあまりおぼえてないくらいです(^_^; 機会がありましたらぜひ!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 相当可愛かったんですね(笑)。 どんな話だろう。早速ネットでチェックしなくちゃ! ビデオ屋行くのが楽しみになってきました♪

• konshiwa
回答No.4

去年見た映画だったと思いますが、「ハートブレイカー」です。  主演はシガニーウイーバーですが、その娘役の女優さんがとってもチャーミング、キュート。  美貌の母娘で、お金持ちを騙して結婚詐欺を続けていくのですが、その中でついに本当の愛を見つけていく・・・というお話でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「ハートブレイカー」初耳です。 こんどチェックしてみたいと思います。

回答No.3

「キューティ ブロンド」ですー。 ブロンドでばかだと思われてる女の子がハーバードに行く話。 なんかそんなに美人じゃないし、最初はホントにバカっぽいわ~と思いながら観てたんです。そしたらけっこう引き込まれて、元気が出る映画でした。 「エリン・ブロコビッチ」もよかったな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あーこの映画見たかったんですよ! すっかり忘れてました。 元気になる映画、最高ですよね。 探してみます。思い出させてくれてありがとう。

noname#4040
noname#4040
回答No.2

キュートな女性が出演している映画でしたら、 『チャーリーズ・エンジェル』をオススメします☆ キャメロン・ディアス,ドリュー・バリモア,ルーシー・リュウ3人とも、とってもキュートなエンジェルです! 6月に「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」も公開されますので、もしご覧になっていなかったら是非、観てみてください。 あと、キュートと言うかかっこいい女性の映画になってしまうのですが、アンジュリーナ・ジョリーの『トゥームレーダー』も、私的にはオススメです。 アンジュリーナ素敵です☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 両方見ました!ルーシーリュウはかなり憧れました! 強くきっぱりしたチャイニーズ系の女性、 すがすがしかったですねぇ。 アンジュリーナもかっこよかったですね。 わが道を生き生きと進む女性は、 見ていてホントに気持ちがいいものです。 気持ちが前向きになりますね。

• disease
回答No.1

テス(79伊・仏)美しい背景を舞台に愛と悲しみのストーリーが描かれます。 ピアノ・レッスン(93オーストラリア)ある女性とピアノにまつわる美しい映画です。 マグノリアの花たち(89米)体の弱い妻は、自分の身も顧ず子供を産むが、そのために病の床に伏す。 恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ(89米)売れないジャズピアノミュージシャンの兄弟の元に一人の美しいシンガーが訪れ、状況は急転していく。 ペギー・スーの結婚(86米)結婚に失敗した女性の奮闘記。 プリティ・ウーマン(90米)娼婦と富豪のラブストーリー。 ショコラ(2000米)チョコレート屋の女主人の奇妙な生活。 ノッティングヒルの恋人(99米)有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方。 恋する人魚たち(90米)女手一つで二人の娘を育てる奔放な母の話。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=35582&frmHeaderSearchType= ↑メグ・ライアンの作品リスト

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょうど今、久々に「ローマの休日」を見て、 大泣きしていたところです。 「ショコラ」は私も見ました。 強くしなやかな女性で、憧れましたね。 「ペギー・スーの結婚」と「恋する人魚たち」は 興味が湧きました。探してみたいと思います。