• ベストアンサー

音楽DVDのダウンロード

ミスチルが好きですがDVDは高いし中古でも販売はあまり見かけないので困ってます。 パソコンに疎いので前に小耳に挟んだときは 聞き流してたんですが 音楽DVDなんて買わずにPCに落として... と友達の会話で聞いた記憶があります。 買わずになんておいしい話はないでしょうが ネットでダウンロードしてお金を支払って DVDを落とすことは可能でしょうか? やりかたやオススメがあれば聞きたいです。 検索したけど、どれも怪しくみえてしまって...汗 買うと8000円とかするし 少しでも安く手に入れたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.2

>買わずになんておいしい話はないでしょうが ネットでダウンロードしてお金を支払って DVDを落とすことは可能でしょうか? それは違法です。 お友達にいいましょう。 先日、北海道庁が違法コピーで摘発されました。 基本、それと一緒です。 せいぜいyoutubeくらいでお楽しみください。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB&search_type= DVDにやく方法はこちら。 http://kikitai.teacup.com/qa5446988.html

yiko1976
質問者

お礼

違法なんですね 知りませんでした ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toppo1969
回答No.1

何度も見るのでなければ、レンタルDVDで我慢するという手もありますよ。 http://www.discas.net/netdvd/genreN.do?subGenreID=00164&pT=0&genreID=00007&order=2&pageNo=