• 締切済み

エナメル素材の布

キルティングでエナメル素材の布・または、エナメル素材のダイヤカットの布を探しています(>_<) 近所の大きめのお店に行っても売ってなぃし、違うお店のおじさんにはそうゆう生地は普通は売ってないと言われてしまいました(>_<) パソコンでも通販で売ってないか検索をしてるのですが見つかりません。。。よくバックとかには使われてる生地だとは思うのですが、一般には売ってないんでしょうか?また、埼玉OR都内の専門店などで売ってる情報があればよろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ユザワヤさんにないでしょうか? http://www.yuzawaya.co.jp/ ご参考までに