• ベストアンサー

動画の編集ソフトについて

動画の編集ソフトを探しています。 任意間のフレームのある位置に画像を挿入したいのですが、 可能なソフトはあるでしょうか。 動画の合成ができるソフトはあるようなのですが。。。。 有償・無償でも良いですが(できれば無償)、 可能なソフトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#213520
noname#213520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

有償のソフトは使ったことがないので他の人に任せるとします。 動画の合成や挿入などは次のソフトでできますが、これは動画加工ソフトで、動画の編集には向きません。わたしはこれとWindows Movie Makerを使って編集しています。もちろん任意のフレームに静止画を挿入できます。ただ挿入する画像が多いと大変かもしれません。 どんなことができるかは初心者解説ページの下のほうにあるサンプル動画などをごらんになってください。 NicoVisualEffects http://nicoae.if.land.to/ 簡単に作ってみました。 http://www.youtube.com/watch?v=gEIsOg3-mEc http://www.youtube.com/watch?v=jVnK3jef_eI フリーソフトです。それからWINDOWSだろうと予測してお話しています。