• 締切済み

メールが消えた

ドコモのSH-06Aを使っていたら送信メールが50件たまらないうちに送信メールだけが消えてしまいました。同じ機種の新しいものを使っても同じように消えてしまいました。ドコモにはどう話をしたらいいでしょうか?同じように メールが消えた方はいますか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

添付ファイル・デコメールの送受信をしていませんか?? メールボックスには容量の限界があります。 その限界を超えると古いものから消えていきます。 それとも、それ以外の原因でしょうか??

calmen70
質問者

補足

ドコモでも聞かれましたがデコメールも写真添付もしていないのに、50件たらないうちに送信メールだけが消えてしまいました。最初にヨドバシカメラで買って、送信メールが消えたのでドコモショップで全く同じ機種に交換してもらったのですが同じ様に送信メールだけが消えてしまいました、このSH-06Aをおつかいの方、こういう症状はありませんでしたか?

関連するQ&A

  • メールが送れません

    はじめまして この前、高校に受かったのでdocomoのケータイを買いました メールを送ろうとしたのですが一人の人にだけ 「送信できません。宛先を確認してください」 と表示されてまったく送れません アドレスは絶対に間違っていません docomoのSH-02Aです 相手もdocomoの新機種だと思います 送れなくてすごく困っています どうすればいいのでしょうか 教えてください

  • メール送信後の画面

    最近auからdocomoに変えました。 docomoの仕様なのか利用機種の仕様なのか分かりませんが教えてください。 機種はSH-04Aです。 受信メールから返信を選び、メール作成後送信をしますが、送信が終わると返信元のメールが表示されたままになっています。 メールの送信後、待ち受け画面に戻すことはできるのでしょうか? せめてフォルダ表示画面まで戻せればとは思うのですが、調べても分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらお願いします

  • 携帯メール受信時に間違った送信者名が表示される

    ドコモと契約していて機種は SH705i です。 電話帳にAさんとBさんが登録してあって、まったく異なるアドレスです。本当はAさんが送ったメールが携帯ではBさんが送信元として表示されます。返信すると正しい送信者のAさんにメールは送られますが、携帯上の表示は、Bさんに返信したことになっています。 電話帳の登録は何度も確認しましたが間違いありません。 最近機種変更をしたところなのですが、  (1)電話帳をコピーする際に何らかのトラブルがあった  (2)SH705I という機種に何らかの問題がある  (3)通信時に何らかの問題がある のいずれかなんでしょうか? 参考までにAさんはドコモBさんはAUです。 ドコモの総合インフォメーションセンターに聞いてみたのですが、 「そういうご相談は他にありません。ドコモショップにお持ちください」と言われただけでした。

  • 送信済メールが1件しか表示されない(ドコモ)

    普通送信したメールは送信トレイにたまると思うのですが、最近送信した最新のメールが1件のみ残っていて過去に送信したメールが消えてどこにもありません。何か設定をしたのか分かりませんが原因が不明です。 受信のほうは問題なく全部あるのですが、どうすれば元にもどるのでしょうか?機種はSH900iを使っています。

  • SH900i→DoCoMo端末にメールが送れないんです。。。

    SH900iからドコモの端末にメールを送信しようとすると「宛先を確認してください」と表示され送信されないんです。。。機種に関係なくドコモの携帯全部に送れないんです。しかし受信はされるんですが送信ができないんです。エーユー、ボーダフォンには送受信問題なくできます。ご意見お願いします。。

  • メールの到着スピードについて

    私はボーダフォンのj-sh53という機種を使っています。で、パチンコ店から数々のメールサービスを受信しています。それで友達がドコモの携帯で同じメールを受信しているのですが、必ずドコモよりも10分から20分ほど遅れて到着するメールがあり困っています。出来るだけタイムラグをなく早く受信したいのですがこれは携帯の機種が悪いのかボーダフォンとドコモでの差なのか教えてください。後メールサービスによっては受信できないパチンコ店も数件あります。

  • 携帯電話のメールが勝手に消えます。

     携帯電話のメールについてお聞きしたいのですが、最近何もしてないのに日に日に受信メールの数がどんどん減っていってしまい、当初800件ほどあった受信メールが200件ほどまでに減ってしまいました。 勝手に消えてしまうのはやはり故障なんでしょうか? 使っている機種は、DOCOMOのSH903iTVです。

  • 携帯のメールの保存について

    携帯のメールの保存について 私はDOCOMOのSH-02Aの携帯を使っています。 この私の携帯はメールを1019件くらい保存できて、それ以上になると古いメールから取り消しされていきます。 でも私はある人とのメールを消したくなくて、ずっと保護をして消えないようにしています。 でもその人とのメールが今772件になりました。 もしこれが1019件になると、どうしたらいいんでしょうか? メールを消すしかありませんか?

  • いきなりメールが送れなくなった!!

    今晩はm(__)m さきほど携帯電話で友達とメールをしていたら、あるところからいきなり「送信できません。あて先を確認してください」の文字が。 ?と思い他の人にメールを送ろうとしたらドコモのひとにだけ送れませんでした。自分はドコモのSH252ⅰを使用してます。 受信は出来るのですが、ドコモ相手に送信が全く出来なくなってしまったのです。いきなり。数分前は出来ていたのに。 コレいったい何なんでしょう?助けてください(><)

  • Jからドコモに写メールを送る

    Jフォン(J-SH07)からドコモに写メールしたいんですがドコモのモノクロの機種にもきれいに送れますか?また画像が見えにくいドコモの機種はありますか?教えて下さい