• 締切済み

名古屋から近いスキー場でナイター営業、そり専用ゲレンデ、宿泊施設がある場所を教えてください。

愛知県名古屋市在住で子供が5歳と2歳ですが。近場のスキー場に行き子供が寝た後や夕方主人がナイターでスキーが出来て、子供が昼間そりで遊べて、温泉宿泊施設がある場所(できればゲレンデ近く)を探しています。ご存知の方教えてください。

noname#111337

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

鷲ヶ岳スキー場はいかがでしょうか? http://ski.washigatake.jp/index.html

質問者

お礼

早速検討してみます。ありがとうございました。