• 締切済み

カラオケ本人映像について( 浜崎あゆみ )

浜崎あゆみ L'Arc-en-Ciel の 本人映像が多い機種の カラオケって何ですか? ダムって聞いたのですが・・・

• tnr3
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

やはりDAM、それも最新のPremier DAMですね。 具体的にどんな曲が本人映像かは、以下のPDFファイル(要Adobe Reader)で見ることができます。 あゆの本人映像だけで軽く百数十曲ありますからね。 http://www.clubdam.com/dam/images/bbcontents/honnin/artist.pdf