• 締切済み

カラオケ本人映像について( 浜崎あゆみ )

浜崎あゆみ L'Arc-en-Ciel の 本人映像が多い機種の カラオケって何ですか? ダムって聞いたのですが・・・

  • tnr3
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

やはりDAM、それも最新のPremier DAMですね。 具体的にどんな曲が本人映像かは、以下のPDFファイル(要Adobe Reader)で見ることができます。 あゆの本人映像だけで軽く百数十曲ありますからね。 http://www.clubdam.com/dam/images/bbcontents/honnin/artist.pdf

関連するQ&A

  • Janne Da Arcの映像

    明日カラオケに行くのですが、DAMでJanne Da Arcの映像とL'Arc-en-Cielの映像がでるのはどの曲でしょうか??教えてください

  • 浜崎あゆみの曲(カラオケで

    浜崎あゆみの曲でMemorial addressという曲を歌いたいのに今の所何処のカラオケの機種にも入ってません。 どうしてでしょう? 浜崎の曲ってだいたい全曲リストされてるのにその曲が入ってる所をみた事がない・・・ あの曲が歌える機種ってありますか?

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

    浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

  • 今すぐ歌いたいカラオケ・ソング♪

    私は KAT-TUNのReal Face♪    L'Arc-en-Cielの虹♪ が ムショ~に歌いたい気分です。 あなたの 今すぐ歌いたい!カラオケ・ソングを教えて下さい。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは歌手に転身する前は女優だったことは有名ですが、歌手になってからは本人は女優時代のことをテレビなどではほとんど話していないと思います。周りの人もその話には触れないので、女優の頃の話題は本人にはタブーなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみの新曲

    浜崎あゆみの新曲のプロモで、髪短いあゆいますよね? あの、映像じゃなくて画像でもいいんですけど、どこかで見れませんか?? 髪を切る参考にしたいのですがどこを探しても見つかりません(>_<) よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんDVD

    浜崎あゆみさんのDVDで姫ドレス姿で歌ってる映像が どのDVDに収録されているかご存知ないですか?

  • カバーされている浜崎あゆみの曲

    閲覧ありがとうございます。 浜崎あゆみの曲はとても好きなのですが、本人の歌声が少々苦手です。 ですので、他の人が歌う浜崎あゆみの曲を聞きたいのですが、あまりカバーされているという話は聞かないように思います。 浜崎あゆみの曲でカバーされているものをご存知の方は教えていただけないでしょうか。 性別や言語は問いません

専門家に質問してみよう