• ベストアンサー

機種変更AU 安く

auWIN52pを機種変更したいのですが最低2万と言われ高くてビックリです。 何か方法を教えて下さい。一括払いで支払いたいです。 白ロム?とかの方が安いのかな? あと、私はソフトバンクとの2台もちでしたが来月にでも解約しau1台にしたい予定です。なので、ソフトバンク解約→auNMP→au解約白ロム→au機種変更になんて方法も安いのですかね? 料金体制とか、解約金とか、NMPとか複雑でよくわかりません。 教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

携帯を販売する立場としては有りがたくない相談です。 店的に有り難くないので、即解約できないオプションを付けないと機種が高くなる契約をつけます。 機種によっては安くなるかもですが、最新機種などはそのまま機種変更したほうが安いです。 安くなるとしたら、型落ちして新規0円とかになった機種くらいですかね...。