• 締切済み

pcのみでmixiするには?

タイトルのまんまなのですが、 PCのみでmixiをやるにはどうしたらいいですか?; 私が知っている限りでは mixiに登録するには PCのaddressと携帯のaddress両方を 登録しなければならないというので、 とても困ってます!;; どなたかPCのaddressのみでできる mixiのやり方を知りませんか?? お願いします!

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

残念ながら現在は携帯のアドレスが必須入力になってますので、ご希望の方法は存在しません。 携帯を購入するか、持っている知人に話をして一時的にアドレスを使わせてらうしかありません。

wadasama2
質問者

お礼

そうなんですか(´;ω;) わかりました 携帯を復活させます(´;ω;)