• ベストアンサー

ウェディングビデオ作成

04510の回答

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

基本的に64bitOSに32bitのソフトを入れると不具合がでやすいです。 結局CPUの処理の仕方がかわってきてしまいますので。 たとえば、VideoStudio(動画・スライドショーソフト)は、 64bit環境だった場合、32bit-wow互換モードというので動きます。 なのでメモリなどの恩恵は受けませんが編集などは出来るはずです。 http://www.corel.jp/uleadvideostudio/ こういった風に「32bitになりますが動きますよ。」や「64bit対応」と ちゃんと書いていなければだめです。