• ベストアンサー

産経新聞アプリ、なくなってないですか?

iPhone使用者です。 一昨日ぐらいに産経新聞アプリがアップデートしていたので行ったら、翌日以降の新聞をダウンロードしなくなったので、入れ直そうと一度消したのですが、検索しても産経新聞アプリがない!! 何故??なんかおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

今日の新聞に記事がありました。 「産経新聞iPhone版」の閲覧ソフトに不具合があり、再掲載まで1、2週間かかる見込みだそうです。

その他の回答 (1)

• sokojaso
回答No.2
参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/1114/TKY200911130450.html